今日はずっと家に

今日はずっと家にいて、また「今日から俺は」を一気見してしまった。何度見ても面白い🤣

そして気づけば夕方6時…。

ご飯を作った!味噌汁と鮭。本当和食やった笑。味噌汁には、小松菜と豆腐と卵入れた!めっちゃ美味しかった!そして、鮭は、塩振って焼くだけ😅超簡単😀健康的で、美味しかったよ、、ご飯が進んだ!!

そして、夜はリラックスタイム!!蜜蜂と遠雷の下の本を読んで、未満警察と妖怪シェアハウスのドラマ見た!!

蜜蜂と遠雷はあと半分くらいかな。最終審査もラストを迎えたところまで読んだ。なぜピアノをしてるのか、何を目指してるのか、みんな色々と葛藤があって、ドラマがある。読めば読むほど夢中になれる!!ラストが楽しみ!

そして、未満警察。感動して泣いた😭⚠️まだ見てない人は読まないでね。

犯人はまさかの、片野坂教官の娘さんと奥さんと片野坂教官。3人いた!そして、その娘さんは警察学校の学生で、かい君、じろちゃんと同期。いじめにあってた姉が亡くなり、その復讐とこれからも犠牲者が出ないように、いじめてた人を殺害。それを見た人を奥さんが殺害。そして、それに気づいた警察官を片野坂教官が殺害。片野坂教官は娘と奥さんの罪を被ろうとしてた。9年間、家族を守り続けてた😭ここがすごく感動した。そして、真実をもみ消した警察の長に自白をさせ、冤罪で捕まってた人も釈放。片野坂教官はたしかに人を殺害したけど、最後まで正義を貫いてた。娘さんが警察官を目指したのも、教官を見てきたから。人を守りたいって言ってたのがまた泣けた。教官9年間家族を守り続けて、本当ありがとう。ぜひ見てみてー!

そして、妖怪シェアハウス!みおちゃんがすごくかわいい😍同じ時代で恋をするって、本当奇跡だよね。一つ一つの出会いを大事にしようと思った。そして、部長とくっついてほしいな。次も楽しみ!!