愛犬とたくさん遊んだ

朝起きて、愛犬のルネと散歩した。そしたら、女の子がルネに寄ってきて、なでなでして、ルネも嬉しそうだった笑笑。吠えたりしないで、お利口だった!

そして、帰って、家族でふくまんラーメンっていうラーメン屋に行ってお昼ごはん食べた!美味しかった!!そして、近くのソフトクリーム屋さんでソフトクリーム食べた!f:id:owataimi:20200921104957j:image

こういうソフトクリーム初めて食べた!濃厚で美味しい!!生クリームっぽいのかと思ったけど、ふつうにアイスだった😅美味しかったからまた行こう!

家に帰って、少し行ったところに公園があるから、そこまでルネの散歩に。今日はたくさんルネと遊べて良かった!!

 

そして、夕方ハニーズで洋服買ったり、ニトリで本棚買ったりした。Honeysでは、まさかの大学の友達にばったり会ってびっくりした!!会えたら会いたいね〜って言ってたら、会えてしまった😅会えて嬉しかった!そして、ジーパンが安くて、買ってしまった。Honeysは、安いしかわいいし、大学生にはおすすめのお店!

そして、ニトリで本棚を買った!白の三段の本棚!これで沢山本買える!!組み立てが楽しみ!!

 

今日も良い1日だった!!