天文館に行って、ご飯食べて、愛犬に会いに

今日は、朝、天文館のマルヤガーデンに行って、無印に行って洋服見た。無印が9月にオープンしたから、お客さんがすごく多かった!!洋服買ったことないんだけど、見たらたくさん欲しい服が!GUとか行ってみて、無かったらここで買おうかなって思った!そして、ジュンク堂で本を見た。まず、ダイヤのエースっていう野球マンガを買いに行こうと思ってたんだけど、見たい巻がなくて、諦めた😭これ一回見たらすごくハマるから、注意笑。そして、社会コーナーに行って、「反応しない練習」っていう本を買った!私は、いちいち人の言動に反応して、勝手に落ち込んだり、イライラしたりするから、読んでみようと思って買ってみた!

そして、母との待ち合わせ時間まで、「小説の神様」って本を立ち読み😅映画化されるらしい。そして、それに橋本環奈もでる!本も読んでみたけど、面白そうな内容だったから、今度買ってみよう!

母が本屋に来て、天文館のご飯を食べに!ピザとパスタのお店だった!!イカのピザとミートパスタを食べて、デザートにプリン食べた!ピザが特に美味しかったかな!プリン🍮も甘すぎず、苦すぎず美味しかった!

そして、帰って、愛犬ルネに会いに!f:id:owataimi:20200920113719j:image

散歩もたくさん行って、ずっと一緒にいた!可愛かったな〜。癒された!

 

今日も充実した1日だった!