昔の部活仲間とZOOM

今日は1日中家でゴロゴロ〜。今日から俺はのドラマを一気見してた笑。今日から俺はは、いつも爆笑できて🤣心も明るくなれる!!三橋は卑怯だけど、すごく優しくて男らしいと思って少し惚れた🤏伊藤は誠実で、真面目だけど、きょうちゃんにベタ惚れのギャップが良い!!2人はお互いに相棒の方が強いって、相手を尊敬しあってる関係に男の友情を感じたな〜。見てよかった!!これは、ハマる!

 

夜は高校の時の部活仲間とZOOM!みんなは揃わなかったけど、すごく楽しかった!!恋愛の話とか、就職の話、コミュ力講座をした笑

みんな、大学生だし、恋愛の話は絶えないよね…。いい感じのひとがいたり、付き合っていたり、恋愛したいってひとがいて、話聞いてて面白かった!

就職は、みんなインターンシップ行ったりしてて、もうそんな時期かと思った。早い…。就活大変そうだけど、働いてみたいって気持ちもなくはない。大人になっていくんだな〜

コミュ力講座は、コミュ力あるひとがコミュ力ない人、私みたいなひとにアドバイスをくれた😅コミュ力ある人って色々考えてるし、頭いいなって思う。話聞いて、話の話題ふったらそのあと話を深める努力をする、「何にハマってる?」「今日何してた?」とか向こうが話しやすい質問をする、これをやってみようと思った。自分にはコミュ力も面白さもない、、社会不適合者。せめて、並のコミュ力は欲しいからやってみよう!行動あるのみ!

色々勉強になった。みんなどんどん大人になっていくな〜って実感😊楽しい時間が過ごせた!ありがとう!