江津湖へ

今日は友達と江津湖に行く!

まず、江津湖に行く前にインド料理SHIVAでカレーナンを食べた!私たちはAセットを頼んだ。ポークカレーとチキンカレーはシェアして、サラダとナンがついて、800円だった。辛さは辛さは0倍から50倍まで選べて、私たちは中辛を選んだ。出てきたナンは超おおきい!!!f:id:owataimi:20200902101533j:image

皿からはみ出してるという😂ナンは甘めで美味しかった!カレーおいしかったけど、中辛でもそこまで辛くなくて、もっと辛くて良かったなっていうのが感想。辛さ50倍いけたんじゃないか??まあ、でもおいしかったからいいやー!

 

そして、江津湖へ!!じゃぶじゃぶ池で水遊び!!水が冷たくて気持ちよかったです〜!!水も透き通っててきれい!!f:id:owataimi:20200902102020j:image

子供が来るはずだ😅夏は来るべき!!そして、少し奥に行くと、滝みたいなところがあった!f:id:owataimi:20200902102141j:image

川の水が階段を伝って流れてきてて、それが湖に流れ込んでいた!!すごくきれい!!水しぶきがまた涼しい〜!友達と来たらめっちゃ楽しい!!また来たい!

 

次に江津湖のすぐ近くのYARDってカフェに行った!f:id:owataimi:20200902102546j:image

友達はヨーグルトとベリーのパフェで、私はかぼちゃとくりのパフェ!喉乾くけど、美味しかったなー!!コロナなのに、お客さんもおおくて、人気のお店だった!洋服とか、アクセサリーとか売ってるところもあって、おしゃれ💄インスタ映えしそうだし、女子大生には人気だろうな、、。2階には、モデルルームもあって、おしゃれだった!!

 

そしてまた、じゃぶじゃぶ池へ😂日がてってなかったから、水が冷たすぎて寒かった笑。水掛け合いしようとか言ってたのに、こりゃ寒すぎて無理だ〜。でも、なんだかんだ深いところまで行って写真撮ったり、楽しかったな〜!帰る頃は夕方で、涼しくなってきた。

 

今日は自然と触れ合い、友達と楽しい1日を過ごせた!!ありがとう😊