バイト〜

今日は、午前中パズルした!トトロとめいちゃんのパズル!!300ピースで、あと少しで完成のところ、ついに完成した!!最後の1ピースを乗せるときは感動したな〜!f:id:owataimi:20200831092414j:image

かわいいのができた!完成したら、液体のりでくっつけて完成!!次はもっと大きいの作ろう!!

完成して、ごはん食べて、片付けして、14時からバイトだったからその準備。ズームでの研修だった。昨日考えた課題をみんなの前で発表した😭めっちゃ緊張して、声震えた〜…。人前で発表することとかないから、昨日考えてきたのをノート見ながらした。でも前は見ないといけないから、なるべく暗記して。緊張したけど、伝えたいことはちゃんと伝えられたはず…。自分なりに頑張った😭この研修はバイトのリーダーがうけるものだ。この研修を通して、どんなリーダーになりたいかを自分自身確認できた。任されたからには、責任持ってやり切ろう!自分の個性を殺さず、伸ばして、自分なりのリーダーになろうと思う。

 

研修が終わったら少しまとめて、ごはん🍚久しぶりに味噌汁作った!おいしかったなー!夜はゆっくり、テレビとか見て笑

親バカ青春白書に最近ハマってて、今日も爆笑🤣ムロツヨシが最近好きだなー。親バカすぎるけど、たまにいいこと言ったりして、そのギャップが良い!ネタバレ注意‼️

昨日の「一発屋なめんじゃねえ」はカッコ良かった…。たしかに、一発も当たったことないやつが、一発屋をどうのこうの言う資格ないよね。ムロツヨシさん、今日も勉強になりました〜!そして、さくらとはたけやっと付き合ったかー!そして、2人をくっつけた美桜ちゃん、カッコイイしカワイイ😍そして、付き合ったとたんラブラブな2人もいい。新婚さんって感じ!!2人ともおめでとう!来週も楽しみ!