今日はちょっとゆっくりしようと思ったが…

今日はゆっくりする日にしようと思ったが、用事のついでに、買い物をした!

まず、モバイルバッテリーを買いにケーズデンキへ。これで、サイクリングする時、充電気にせずに済む😀

次に、ユメタウンへ!友達の誕プレを買いに!!かわいいのが買えた!!これだ!ってのを買えたので満足〜!そして、8月30日までセールのお店があったので寄ってみた!!そしたら、かわいい❤️スヌーピーの筆箱があって、20%オフだったから、もう、買うしかないよね😅リュックも筆箱も同じ青色だったから、変えれてよかった😭そして、夕飯の買い物〜。で、帰宅!

ゆっくりしようと思ったのに、遊んでしまったよ〜

でも、楽しかったからいいや〜

そして、家に帰ったら、バイトの課題を…。ノートに書きまくったり、ブレインストーミングっていう、あるキーワードから枝分かれさせて、思考をつないでいくものをした!!ブレインストーミングは、分類分けできたり、同じようなものをまとめられたりして、とても便利だった!!

ブレインストーミングは思考を整理するのにおすすめ!!

 

そして、次に、友達と行く天草旅行の行きたい場所を調べた😀たくさん行きたい観光スポットや温泉、グルメがあった!そして、海や橋がきれい😍絶対行きたい!!夏っぽいこと、この夏休みはたくさんやろー!天草旅行がすごく楽しみになってきた!!

 

天草旅行の行きたいとこは調べたら、今日やること終了😊あとは、夕飯食べて、ゆっくりと…